キャンプとグルメと…

たまーにキャンプ。ご当地グルメ食べたい。

FBI AWAJI 淡路島②2017/08/05~06

もう汗だく笑、だっくだく笑、設営中、子供が走って砂が目に入って激怒笑、もはやカオス笑

f:id:aprichang:20170807220920j:imagef:id:aprichang:20170807221653j:image

もう海へどうぞ笑、でも目と鼻の先笑、設営しながら笑、かわるがわる大人が立会い笑、これはビーチエリアでよかった!笑、子供たちも待つだけじゃないから、お互いのストレスフリー。

ここのビーチ!想像以上に水も砂浜も綺麗で、さらにプライベートビーチぽくて、人も少ないし、いや、淡路島あなどっていた…よいビーチです。

パパたちを海へ残して、ママで探索へ…

f:id:aprichang:20170807221200j:image

f:id:aprichang:20170807221229j:image

のはずがお茶、結局そこ笑

カフェ併設で、おしゃれやし見晴らし最高!

でも会話は、これからいかに暑いかと、晩御飯作るのイヤやなぁ、とか、こんな綺麗な場所にいても所帯染みてる。

若いっていいなぁ。

 

f:id:aprichang:20170807221618j:imagef:id:aprichang:20170807221624j:image

こんな手作り遊具も。なんか子供目線なポイントも、痒いところに手が届く。

 

f:id:aprichang:20170807222026j:image

シャワールーム、無料!やったー!汗だっくだく、流し放題!5ヶ所くらいかな?どの時間に行っても待つこともなくスムーズに入浴。

トイレもシャワールームも、設備的には普通だけど、海に近いと思うと、綺麗にしてくれている方だと、思います。わたしは大満足。

 

 

f:id:aprichang:20170807222336j:imagef:id:aprichang:20170807222347j:image

眺めて笑、サンセットは地形的に若干見えず笑、でもこんな海キリキリのキャンプ、初やったから、大興奮。23時の満潮、結果、ほんまにキリキリで笑、コンロの足あたりまで潮がきてて笑、コンロ流れんでよかったー!笑

 

夜に関して笑、とにかく暑い、暑い暑いはそして、皆様お元気笑、やはり若い子たちが多いのかな?家族連れとしては辛いポイントではありますが、そこは想像通り笑、若干若い子たちのところにお邪魔させてもろてますー、って気分やったし、我が家は全員眠いが勝つから大丈夫やったけど、神経質な方は、よりプライベートが保てる奥の方とかに設営したり、キャビンやオートサイトの方がよいと思われます。

 

ちなみに店員さんたちも、若い美人さんとか、イケメンとか、おしゃれさんとか、でもみんなすっごい感じがいいしハキハキしてるし優しいし!非日常を味わえるキャンプ場ですね!