キャンプとグルメと…

たまーにキャンプ。ご当地グルメ食べたい。

GRAX るり渓温泉②2017/07/14~15

扇風機のおかげで快適に寝れました笑、でも暑いな、やっぱ笑

f:id:aprichang:20170724115823j:image

朝食は少し先にあるカフェにサラダを取りに。

自分で好きなお野菜選べたらしく、旦那に任せず自分で行けばよかったな笑

ホットサンドと、じゃがいものたまごのと笑、コーンスープとスムージー!前日に購入していた氷を入れたら最高!

もうお腹いっぱい笑、ボリューム満点!

キャンプの朝食、ここまで作れたらいいんやけど…無理だな笑、ありがとう、グランピング笑

 

アウトして、またもやプール笑、母たちはもういいわ、休憩室にておしゃべり笑

 

f:id:aprichang:20170724120206j:image

で、かぶとむしパークへ。

1匹700円、オガクズや餌のゼリーがついたケースが200円、持参してもいいみたいやけど、購入もできますよー!

 

さて、ほなお昼食べて帰ろうか、篠山経由で、黒豆の館でバイキング笑、お腹いっぱいやったのになぁ笑