キャンプとグルメと…

たまーにキャンプ。ご当地グルメ食べたい。

けび大池公園バンガロー村①2017/06/24~25

香住町村岡区にある、けび大池公園バンガロー村、あけぼの山荘さんへ。

 

とりあえず笑、グルメグルメ笑

f:id:aprichang:20170724103837j:image

たまごかけー!豊岡にある有名店!但熊。

f:id:aprichang:20170724104020j:image

f:id:aprichang:20170724104033j:image

大人2人と子供2人、大盛り2人前とオムレツ注文…あ、そや、思い出した、大盛り多かったんや…笑、そやー、お腹はちきれる笑

横にたまごの直売とか、たまごを使ったシフォンとか、シフォンとか、食べたかったのに、毎回たまごかけごはん食べ過ぎて手が出なくて笑、毎回、次回こそ、ってなるのに笑、また同じ轍を踏みました笑

 

お腹いっぱい…まだ時間あるし…お風呂行こか!と、コテージ村まで20分くらいの温泉地。

f:id:aprichang:20170724104412j:image

湯村温泉へー!日帰り温泉、掛け流し加水加温なしを重視して、薬師湯へ。駐車場もあって便利。温泉最高笑、お腹が癒されました笑

f:id:aprichang:20170724104537j:image

お風呂後は荒湯横で鯉の餌やり笑、鯉のガッつきに子供たち大興奮笑

 

さて笑、そろそろ行きましょか笑

f:id:aprichang:20170724104652j:image

高原を抜けて、ステキなシチュエーションのコテージ村へ。

今回は3家族、ひと家族7000円くらいで宿泊!

設備も問題なし、綺麗なコテージ!

f:id:aprichang:20170724104951j:image

ちょーっと、狭いけどデッキでBBQ。

今日も飲んだ飲んだ笑